古民家ならぬ・・・

最近、「古民家」っていうキーワードが流行ってきてますが、古民家をカフェに、とか、民宿に、って、結構なコストがかかります。
もう材料がない、とか、宮大工じゃないと、とかってなりがちだし。
それでもやっていくとかなりな人気店にはなるみたい。
やる気はないけどw

さて、古民家ならぬ、、高級保yテル、、、泊まってみたくないですか?
私は泊まりたいです、なので高級ホテルに泊まれるように頑張ってます(仕事を)。
古民家もいいんだけどね、、落ち着くと思う。
でも今は、、、今日は少なくとも高級ホテルに軍配です、そういう気分なんですー。

古民家で民宿やるって言ってた知り合いがいました、今も頑張っているのだろうか、、、ちょっとよくわからないけど。また連絡してみよう、、、メールアドレス、、、まだあったと思う。
さて、明日になったら「やっぱり古民家!」って言ってるかもなので最初に言っておきます。
古民家っていうキーワードで、なぜか高級ホテルが頭に浮かんだ、ってだけですので。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、こうたが2021年6月 1日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンションやアパートのNHK」です。

次のブログ記事は「実家暮らしの人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。