デヴィ夫人とダイアナ妃

かのデヴィ夫人は、ダイアナ妃とも会っていました。
正式な対面、というわけではなさそうですが、会ったことはあるらしく、
「背が高くてビックリしました」とのこと。
そうなんです、、、ダイアナ妃、、、慎重が高い!だからチャールズはいつも引け目を感じていたらしい。
ふたりのお子さんも大きいけど、ダイアナ妃のDNAなんでしょうねー。
それからエリザベス女王とも同じようにあっているみたいです、、、
これも、「お見かけした」って感じでしょうあ。
あすこっとっていう乗馬、、、競馬、、、の場所で毎年会っていたらしいですよ、さすがですねー。
あすこっとでは女王が持ってる馬も走ってますし、あそこには行くでしょう。
女王は馬が大好きです。
犬もね!

どこまでの「交際」なのかこれも謎ですが、エリザベス女王のいとこさんと交際もしてたそうですよ。
英語が達者なデヴィ夫人ならではですねーー。
昔のことです、、逆に、昔のことだからこそ、すごいと思うのです。
セレブってまさにデヴィ夫人のことですね。
憧れてる人は多いでしょう。私もそのひとりです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、こうたが2021年1月 1日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刑務所の生活」です。

次のブログ記事は「聖子ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。