腕が痛いーー。

いきなりですが、片方の腕が痛くなりまして、、、しばらく苦しんでおります。
そのうちよくなるとは思うのですが、よくなるまでが苦しいですーー。

原因は、、、重いものを持っていたから、だと思います。
いわゆる筋肉痛。
なので病院に行くようなものではないのですが、、、こうして誰かに訴えていないとストレス溜まりそうです。
なので許してね。

さて、それとは別の話ですが、腰が痛いとか、、そういうことが続いたら、
もしかしたらガンかもしれない、ってことを頭に入れておくといいです。
知り合いで、腰がいたい、と思っていたらガンだった、って人がいます。

症状が出た時には遅いのです。
そのあとのことを考えて、生活していけるように、、と頑張っていました。

なので腕が痛い、なんてことで愚痴ってはいけないのだな、、、反省、、、。

他にも、背中が痛いとか、首が痛い、などもあるかもなので、
何か痛かったらすぐに医者へ!!

ってことは、、腕もなにかあるのか、、、怖くなってきたぞ。

足は?とかも。。

とにかくすぐに医者、ですね。
医者だって見逃すことがあるわけです。(怖い!!)
セカンドオピニオンも含めて、お金がかかろうとも、時間がかかろうとも、行くべき!

あーー腕が痛いーー、。。

このブログ記事について

このページは、こうたが2020年1月 1日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言ってる事はもっとも。」です。

次のブログ記事は「吹奏楽の音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。