さやかさん

あの大歌手:松田聖子さんの娘さんであるさやかさん。
彼女は実は、最初こそ親の七光でしたけど、今は実力で成功しているのだそうです。
すみません、その活躍を知らないので聞いた話でしかないのですが。

その娘の成功を、親の聖子さんは嬉しく思っていないとか。
自分がプロデュースしたものならいいけど、本人の努力で成功したのがよくないんだそうです。
聖子さんって、どこまでも松田聖子として生きてますからねー。

なので最初の名前から、今は本名の神田沙也加という名前でやっているんだそうですよ。

舞台とかミュージカルで活躍されていて、聖子さんが臨んだこと(歌??)ではなく、
そこも聖子さん的には気に入らないようですね。
娘は娘であって自分じゃないしね、難しい。

それに、旦那さんも娘さんも自分のアクセサリー扱いしてるとかのうわさもあるので、
そろそろそこは脱却してほしいな(そうだとしたら)。

聖子さんももうお年なので、老眼鏡かけてるらしいし、
すごくじょうずに隠してるけど(??)白髪だって絶対あるはずなのだ。
顔もとてもお綺麗ですけど、70になっても今のままでは逆に気持ち悪いしね。

路線を変えてみたら楽に生きられるのに、、って思う時あります。
余計なお世話でしょうけどーー。

このブログ記事について

このページは、こうたが2019年3月 1日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ」です。

次のブログ記事は「スピリチュアル系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。